中途採用者募集要項

就職希望者募集要項の画像

2017年中途採用者募集要項

募集職種 ■海外営業部門
 海外顧客・国内顧客向け営業を担当して頂きます。
勤務地 東京本社
雇用形態 正社員 (入社後2ヶ月間は試験雇用期間)
給与 年齢・経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。
諸手当 地域手当、食事手当、超過勤務手当、通勤手当 他
昇給 年1回
賞与 年2回
勤務時間 東京本社 09:00~18:00
昼休み:1時間
休日
  • 週休2日制(土曜・日曜・祝日)
  • 年末年始休暇

 2017年度:年間休日119日(当社カレンダーによる)

休暇

年次有給休暇、特別休暇、育児休業制度、育児短時間勤務制度、
介護休業制度、特別福祉休暇制度 他

社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 他
福利厚生 借上社宅、従業員持株会、 他
教育研修 入社教育、階層別教育、技術教育、語学研修、等を実施

選考手順

STEP 1
応募

採用に関するお問い合わせに記入の上、ご送信下さい。
お問い合わせ欄に、履歴書・職務経歴書の概略を記入下さい。
内容に基づき検討の結果、正式履歴書・職務経歴書のご送付をお願い致しました方は、ご送付をお願い申しげます。

STEP 2
書類選考

履歴書・職務経歴書の内容に基づき、書類選考させて頂きます。
書類選考の合否結果は、郵送または、メールで御連絡致します。

STEP 3
2次試験

応募職種の専門家による面談を行います。面談後、2週間以内に合否のご連絡を致します。

STEP 4
最終面接

個人面接を行います。最終面接の結果は、1週間以内に御連絡致します。

STEP 5
内定

入社時期(入社可能日)は、御相談させて頂きます。

PAGETOP